2014年12月21日日曜日

☆1月クラス開催のお知らせ☆

お待たせして大変失礼しました。
クラスに参加頂いた皆さんから今度のクラス開催はいつですか?ありますか?とお問い合わせ頂きとても嬉しい限りです。皆さんのココロとカラダの健康維持とやる気の源「元気度UP」バランスボールエクササイズをしながら来年もサポートさせてください。やっと開催日や詳細等決定いたしましたのでお知らせしますね。

クリスマスの準備、大掃除や今年やり残したこと。実家に帰られる準備などで大忙しだと思いますが、時間がある際にご検討よろしくお願いします。

年始めに自分のココロとカラダに向き合い目標をもとう!
代謝をアップしてお正月太り解消‼冷え予防。
1月のクラスはそんなテーマで開催していきたいと思います。

枡江クラス
日 程*1月15日(木)
時 間*10:30〜11:45(75分)
会 場*枡江コミュニティーセンター/会議室



初開催!幸町南クラス

日 時*1月30日(金)
時 間*10:30〜11:45(75分)
会 場*幸町南コミュニティーセンター/多目的ホール


コミュニティーセンターは児童館を併用していますので
昼食を持参してリフレッシュ後は児童館で遊ぶこともできます。

☆対 象☆
産後2ヶ月を過ぎた方ならどなたでも。
お子さん同席で参加OKです。

☆参加費☆
当月の参加⇒
1回目1,000円  2回目 900円
初めての方は体験1回800円
※4月から参加費を一律1,000円とさせて頂きます※
☆持ち物☆
動きやすい服装、飲み物、汗拭きタオル

更にお持ちの方は
ヨガマット又はバスタオル、レッグウォーマー
(無くても構いません)

☆備考☆
全てのクラスにAIU損害保険が適応されます。
但し同伴のお子様は対象外です。
お申し込みは
クラス名、お名前、同伴されるお子様の月年齢を明記して
bb.care20@gmail.comまでよろしくお願いします。

尚、ドメイン指定受信等のフィルタリングをしている方は
bb.care20@gmail.comのメールを
受信許可設定して頂きますようお願いします。

すぐにご連絡できない場合があるかもしれません。
お手数ですが3日以内に
こちらから返信メールが届かない場合は
再度ご連絡をお願いします。
何卒ご理解よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿