2014年12月21日日曜日

児童館めぐり

この頃バランスボールができる場所を求めて児童館のある施設に行くことが多くなりました。
我が家の息子はすごい大喜びです。
上の娘の時は誰かとお話がしたくて気分転換にせっせと遊び場に足を運んだのに、2番になるとつい上の子で出来上がった繋がりに頼りきりになって、息子の繋がりの輪を作ってあげてないなあ~。
帰りにパパとネネには内緒だよと2人でラーメンを食べて帰りました。
ついこの前までテーブルにちゃんと座って食べることができなくて、2人で外食なんて考えられなかったけど日々成長してるんだな。
いつもママとネネに付き合ってくれる息子よありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿