2014年12月21日日曜日

12月のクラスを振り返り

ご訪問ありがとうございます。BB naomiです。
すっかり寒さが身にしみる時期となりました。
さすがに師走・・一日が猛スピードで過ぎていきます。
今週はいよいよ、子供達が待ちに待ったクリスマス。
サンタさんがやってくる日です。
我が家の子供達は急にお利口さんになりました。(笑)
毎年サンタさんにお供え物のようにお菓子とお茶を枕元に準備して待っている長女。
いつまでそんな可愛い姿をみれるのか・・今年もちゃんとサンタさんに食べさせるね♪

さて、12月のクラスの様子を紹介させてください。12月は3日、9日、17日と3回クラスを開催させていただきました。

お天気があまり良くありませんでしたが、ミヤテレ「Oh!バンデス」でテレビ取材されたこともあり沢山の方が参加してくださいました。全クラス満席です。

でも17日は吹雪。。キャンセルが沢山でるのでは?誰もきてくださらないのでは・・と思いました。わが子たちは積もれ~積もれ~と大はしゃぎ(苦笑)

本当感激です。7組の親子組がキャンセルなくいらしてくださいました。クラスが終わるころには太陽もでて皆さん笑顔で帰りました~。

クラスに参加頂いた皆さんありがとうございました。


各クラスの写真です。

17日枡江クラス/会議室

リピーターの方が1名いましたが皆さん初めて

基本の姿勢からしっかりとお話しました。
最後はみんなで輪になって最近のことシェア。
今日のテーマはプチハッピー♪
9日枡江クラス/多目的ホール

この日は全員が初めてバランスボールエクサ初挑戦。

最後はお話をシェア。今日の感想♪



バラスボールをやっている間に
息子が併用している児童館で作った!リーフ
とても嬉しかった。

3日枡江クラス/多目的ホール



リピーターの方がほとんど

泉方面で活動をしている
maikoさんもお手伝いに


動いた後は静の時間

産後数年経ってる方が多かったので
最後に腰に負担をかけず腹筋を鍛えました。






0 件のコメント:

コメントを投稿