2014年12月21日日曜日

V・チャレンジリーグ

今日はまちに待ったバレーボール観戦日♪
仙台ベルフィーユvsJTマーヴェラスの試合を観に元気フィールドへ行ってきました。
娘も一緒に行くはずだったのに、昨日から発熱。我が家の子供たちは私がバレーボール観戦を予定して前売りチケット準備していると決まって体調を・・

去年は息子が体調を崩して、仙台市体育館で行われた全日本グラチャンバレーを観れず(涙)

パパが「行っておいで!」と言ってくれたので試合観ることができました。ありがとうパパ~

急いで元気フィールドに行ったら、待ち合わせしていたMさんが自分もバタバタだったのに、さりげなく「hotはちみつゆず」の飲み物をくれました。心温まりです。そんな人に私もなりたい。

そして試合の方はすごい迫力です。
私も娘が通っていた園バレーと体育振興会のバレー部にお世話になりバレーボールをやっていますが、レベルが違い過ぎです。
見ているだけで面白い。正確なカットとパス、トス。強力なアタック。素早い攻撃。素晴らしかったです。
TVを通しては味わえない見応えです。
あんなプレイができたらスカッとするんだろうな~
私は私、楽しくバレーボールもしていきたいと思います。
今日も元気頂きました!
 
チアガールの子供達もとってもキュートでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿