2016年1月27日水曜日

新年ランチ会

ご訪問ありがとうございます。
BBのnaomiです。

主婦には計画しないと忘年会も新年会もない・・
会社勤めのときはあんなに沢山誘われたのに~
いやいや、せめて気分だけでもと「新年ランチ会」開催しました。

6組の親子さんが参加してくれて、
育児のことや今年やってみたいことなどおしゃべりしました。

4月から仕事復帰の方、おうちサロンをされている方、やってみたいことがあるけど一歩前に踏み出せない方。色々なお話をしました。

核家族が多くなっているからこその大変さの話も。
ほんの1、2時間さっと子どもを預けられる場所があったらな~
私も転勤族で核家族。その気持ちすごくわかる。
話は尽きませんでした。

一番盛り上がったのは産み分けトーク。
みんなすっかり女子の顔に♪

せっかくのウンマーさんの美味しいお料理の写真を撮り忘れてしまった私でした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿