2016年2月1日月曜日

2/1コープアテルイでのバランスボール

こんにちは!BBのnaomiです。
 
最近、インフルエンザや胃腸炎など猛威を振るっていますね。
我が家も娘がスキー場で興奮し過ぎて、抵抗力が下がったようです。
 
今日は参加者が少ないクラスでしたが、楽しく弾ませて頂きました。
マンツーマン。参加して頂いたママさんの動きとリズムに合わせながらカラダを動かすことができました。

前より、骨盤コントロールが上手になってる!
カラダの一部を自分で動かすって意外と難しい~
 
骨盤を自由自在に動かせるようになるとカラダにうれしことばかりです♪
代謝も上がりシェイプアップ、冷えとりにも効果的。
 
末端冷え性だった私。冬は手の色が変わるくらい冷たくて悩まされていました。養命酒を飲んだ事もあります。(笑)
 
今は骨盤回してあったかです!
 
終わりに最近の出来事をシェアしました。
お子さんの体調のこと、気になること。
 
今週末にアレクサンダーテクニークのWSに参加してきます。
お子さんの自家中毒の症状などに、何か良いアドバイスができる内容であればいいな~。
 
次回のコープアテルイでの開催は2/18(木)です。
ご参加お待ちしております(^y^)/
 
今日も可愛い笑顔をありがとう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿